[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネクソオオオ
はい

ネクソですね

SAのプレゼント消えてるらしいです


マジなめとるわ

オレのAKナイフかえせ

オレのjkかえs


もうSAは当分やりません

プレゼントが戻ってくるまでは


なんで当分AVAやってます

よかったら声かけて♡


にしてもAVAおもろww
[2010/10/28 22:50] | suddenattack | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
とうとう
SAの運営変わるね・・・

明日からネクソンか・・

ネクソンになったらSAやらないかもw


まあ今日はゲームヤロウ最後の日にかませてよかったです


(´・ω・`)
[2010/10/26 23:57] | suddenattack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はぁ~
いまからSAとか

めっちゃ萎えますやんw


これから映画見ようと思ったのにw


まあ人数来るならいいか

しゃーないw


ってか今日からはーどすけじゅーるやんw

リア充するかw
[2010/10/10 00:43] | suddenattack | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
久しぶりのSA・・・
まあ正直言うとマジksでした

あんな糞なAIMができる自分がすごいです(;´Д`)

この糞AIMはどうやって直せばw


まあ正直CW以外楽しくねえな

誰かと一緒にやってないと飽きるw

明日からは誰かと一緒にやるとしようかな・・・


誰か一緒にやってくれる人募集!

自分ksなんで~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

っていっても入ったら即効CWだなw


明日の目標・・・
AIM調整♡
[2010/10/09 00:37] | suddenattack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
り~む~
きょうは前半調子よかったのに

後半ksでした\(^o^)/


USPだめだこりゃw
殺せない・・・


昨日はバイトで疲れたし

今日も朝早いんで


寝るか!


KDあがらない・・・・
[2010/10/03 02:20] | suddenattack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
